藤井商会からのお知らせ

藤井商会からのお知らせ



2016.10.20

9月21日から9月30日まで、秋の全国交通安全運動が実施されました。

弊社でも、トラック協会主導で9月27日に港区市岡中学校前において交通安全街頭キャンペーンに参加しました。

歩行者等への啓発グッズの配布し、交通事故防止を呼びかけました。

また、港警察署の交通課長様にお越し頂き、大阪市内の事故状況から、事故事例などの安全講和を

していただきました。これからも、安全第一で輸送してまいりたいと思います。

秋の安全運動.JPG

2016.09.01

平成28年8月23日(火曜日)に大阪市港区八幡屋公園にて、

災害時緊急物資輸送訓練に参加いたしました。自衛隊、大阪府港警察、大阪市港消防署、

大阪市港区役所、大阪市水道局、関西電力様のご協力の下、大阪府下に大規模風水害が

発生し、深刻な被害が発生した想定のもと、大阪府知事及び近畿運輸局長より、大阪府トラック協会

に対して、被害者救済用物資輸送車両の応援要請があったことのシナリオで実施、参加しました。

これからも、弊社は災害時にも積極的に協力できるところは、協力し地域に貢献していきたいと思います。

IMG_0919.JPGIMG_0925.JPG

2016.05.17

IMG_0745.JPG日本の重要な基盤産業である化学産業にて、安定供給はもちろんのこと、

事故等を起こさぬよう安全確保に長年努められたことが評価され、関係官

庁、大阪府知事等より祝辞を頂き、大阪化学工業薬品協会より永年勤続

優良従業員として、平成28516日に弊社丸井章光乗務員が表彰され

ました。これからもより一層、安全安心に努め、輸送してまいります。

2016.01.21

安全認定であるGマークを10年以上継続的に更新したことに対して、近畿運輸局大阪運輸支局長より表彰を頂きました。

これからも、貨物自動車運送事業の輸送安全の確保を通じて、良質な輸送サービスの提供を続けていきたいと思います。

継続更新.JPG

2016.01.21

安全性優良事業所(Gマーク)の継続更新となりました。

有効期間は平成31年12月31日までとなっております。引き続き、安全第一で更新を続けていく所存です。

また、Gマーク更新が10年以上となり、国土交通省より表彰も頂きました。これからも、宜しくお願い致します。

P1030097.JPGのサムネイル画像

2015.11.18

弊社は、昭和26年の創業以来、誠心誠意をモットーに、常にお客様の立場に立って仕事を推進して行きたいと考え、迅速・確実・丁寧を作業の基本とし、安全第一に輸送を行ってまいりました。
お客様にも恵まれ、激しい外部環境の変化にも勇気を持って行動してきたからこそ、今も商売をさせて頂いていると感じております。
現在、毒劇物等の無機製品を中心とした運送業務を行っております。先取りの精神を取り入れ、新しい感覚で柔軟に日夜物流の品質向上に努め、社員全員一丸となって、皆様のご期待に応えたいと考えております。

2015.11.18

ホームページをリニューアル致しました。


  

PAGE TOP